人生

寝る時間が惜しい

こんばんは。

最近、こちらのサイトには投稿をしていなかったので、書こうと思います。
つぶやき、みたいなものです。
あまり、読んでも参考になることはないかもしれません・・(汗)

毎晩思うのは、寝る時間が惜しい、ということです。

もう、こんな時間なのか、と思います。
きっと、1日30時間あればいいのに、と思う人たちも多いのではないかと思います。

何をしなければならない、というわけではないのですが、あれもやりたい、これもやりたい、と思っていると毎日が飛ぶように過ぎていきます。

時間が過ぎるのが早く感じるということは、もしかすると、自分の考え方や動きが遅くなっているのかもしれません。
若い時の方が、経験はなくても、考えや動きは速そうです。
そうすると、時間が長く感じるのかもしれませんね。

それならば、ますます、知恵を使って、最高の結果を出すにはどうしたらいいのか、考えて行動する必要があるということなんでしょうね。

-人生

© 2024 楽しく生きるには Powered by AFFINGER5